みほのおしり

PCOのみほの恋愛と結婚について

PCOと恋愛 手当たり次第の時期

ドーナツの彼と別れて、

「いろんな人と出会いたい!」と合コンやらなんやら。

24歳の女がフラフラ飲み歩いてたら、それはそれはいろんな人に声かけてもらえるんだよ

 

この辺の記憶はもう消したい。

 

この時期好きになった人がいます。

この地域の小さい企業の社長の息子で、すごく楽しそうに話す人。自分の考えとか、楽しいと思っていることを人に伝えるのがすごく上手な人だった。

 

「最近Amazonで買い物してるんだけど、佐川のお兄ちゃん、一回家の前に置いておいていいよって言うと、毎回置いていくようになったみたいでさ。うちほら、マンションの角部屋とかじゃないじゃん?だから廊下にガツンと置いていくんだよねー。次は電気スタンド頼んだんだけど、どんなふうに到着するか楽しみ。佐川の兄ちゃんとの攻防。」

とか。

 

 好きだった。

SEXもすごく、激しくて、熱い感じ。首とか締める系

 

好きだから付き合ってという私のことなんて

「俺と付き合ったらめんどくさいし大変だよー笑」と簡単にかわしていた。

 

自然とこちらからは連絡しない。連絡を待つ感じだった。

どんどん連絡が取れなくなってきて、最終的にはfacebookで、彼の結婚式の写真がアップされてた。

 

え?彼女いないって言ってたのに。

でも、おめでとうって言いたい。

 

そう思って私は思い切って電話したら、新婚旅行中でした

それでも出てくれた笑

 

「おぉー〇〇?(私の名前じゃない)昨日ありがとねー。」

 

え?と思ったら、電話を切られました。

 

あぁもう連絡しない。と思ったのに、また連絡がきて、今度は「今から行くよー」って。

それで本当に家に来たので、がんばって抵抗して帰ってもらいました。

その時はもう私、夫と付き合っていたしね。

 

そんな人のことも好きになったことがあったなぁ。